子育てお得情報

子育てに関するお得情報を集めてみました

スタジオアリス攻略法〜キャンペーンの利用〜

豊富な衣装を揃えるスタジオアリス
是非お子さまの記念を残したいですよね。
そこで、スタジオアリスでお得に撮影する方法をまとめました。
スタジオアリスでは定期的にキャンペーンを実施しています。
お得に撮影できるキャンペーンを是非活用してみて下さい。
以下は通年を通していつでも実施しているキャンペーンです。
この他にも期間限定として、節句や七五三など様々なキャンペーンを実施していますので、是非スタジオアリスのホームページも見てみて下さい。
なお、各キャンペーンは他のキャンペーンなどとの併用はできませんのでご注意下さい。

1.【アリスデビュー】
始めてスタジオアリスで撮影する0歳〜1歳未満の赤ちゃんが対象となるキャンペーンです。
毎月1日〜7日に開催されており、参加料3,240円で撮影料、衣装、着付けが全て含まれています。
そして、フレーム付きのデザインフォトが含まれてます。
デザインフォトは、フレームが29×34センチで、写真自体は18.5×22センチほどになります。
こちらのキャンペーンは1回のみ利用可能ですが、デザインフォトのキャンペーンは定期的にあるので、他のキャンペーンも活用してデザインフォトを集めてみてはいかがでしょうか。

2.【お宮参りキャンペーン】
お宮参り撮影が対象のキャンペーンです。
参加料3,240円で撮影料、衣装、着付けが全て含まれています。
そして、オリジナルの3面台紙に写真を1枚入れてプレゼントしてもらえます。
2枚目からは次回撮影時に購入した写真の中からプレゼントしてもらえます。(1歳未満の撮影に限る)
成長の記録をひとつにまとめて記録できるのがいいですね。
そして、こちらのキャンペーンの一番の魅力は、お宮参り用着物(祝い着)を無料でレンタルできるところです。
着物は撮影後の翌日正午には返却しなければいけませんが、是非このキャンペーンを利用してお宮参りに行ってみて下さい。

3.【百日祝い(お食い初め)キャンペーン】
百日祝い撮影が対象のキャンペーンです。
百日祝いの撮影をして、10,000円以上購入すると足形付きの百日記念フレームをプレゼントしてもらえます。
フレームに使用する写真は購入した写真からとなります。
この時期の赤ちゃんは表情が豊かになる頃で、笑顔の写真が撮れるときです。
ハーフバースデーの頃になると人見知りが始まる子もいて、笑顔の写真が撮れないこともあります。
是非この時期特有の可愛い笑顔を記念に残したいですね。

4.【ハーフバースデーフォトキャンペーン】
ハーフバースデーの撮影が対象のキャンペーンです。
ハーフバースデーの撮影をして、10,000円以上購入するとオリジナルスタイをプレゼントしてもらえます。
(生後6ヶ月〜7ヶ月の赤ちゃんが対象)
このキャンペーンは他のキャンペーンと比べるとプレゼントの内容が写真ではなくスタイとなっています。
ハーフバースデーの時期に他に利用できるキャンペーンを実施している場合は、そちらのキャンペーンを利用してみてもいいかもしれません。

5.【バースデーフォトキャンペーン】
お誕生日の撮影が対象のキャンペーンです。
お誕生日の撮影をして、10,000円以上購入するとオリジナルの3面台紙に写真を1枚入れてプレゼントしてもらえます。
台紙の写真は購入した写真からとなります。
台紙のサイズは約39.5×26センチとなります。

6.【happy birthday七五三】
七五三の撮影とお誕生日を一緒に撮影した方が対象のキャンペーンです。
happy birthday七五三の撮影をして、10,000円以上購入するとデザインフォトがプレゼントしてもらえます。
10,000円以上購入では更にオリジナルの3面台紙に写真を1枚入れてプレゼントしてもらえます。
なお、それぞれの写真は購入した写真からとなります。
元々、七五三は歳祝いが始まりといわれているそうです。
ドレスやタキシードはもちろん、着物とお誕生日ケーキの写真というのも素敵かもしれません。

7.【1/2成人式キャンペーン】
10歳の撮影が対象のキャンペーンです。
参加料3,240円で撮影料、衣装、着付けが全て含まれています。
そして、将来の夢を誓う『夢宣言』とデザインフォトがセットになったオリジナル台紙が含まれてます。
更に、お誕生日前後1か月でのお誕生日撮影で10,000円以上購入すると、オリジナルの3面台紙に写真を1枚入れてプレゼントしてもらえます。
台紙の写真は購入した写真からとなります。