子育てお得情報

子育てに関するお得情報を集めてみました

スタジオアリス攻略法〜データの購入〜

豊富な衣装を揃えるスタジオアリス
是非お子さまの記念を残したいですよね。
そこで、スタジオアリスでお得に撮影する方法をまとめました。
スタジオで撮影した際、なるべく沢山の写真を残したいですよね。
スタジオアリスでは、購入した写真のデータを1年後に540円で買うことができます。
このデータ購入では、1回の撮影で購入した全データを一括で540円で購入する事が出来ます。
他のスタジオなどと比較すると破格の値段となります。
是非、撮影から1年後にはデータを購入して下さい。
注意しなければならないのは、スタジオアリスではデータの利用期間が決められています。
データの利用期間は最後の撮影日(購入日)から3年間となっています。
3年を過ぎると、閲覧、焼き増し、データの注文など撮影データの利用が制限されますので、最終利用日の3年以内に忘れずにデータの購入をして下さい。
データ購入の為に、撮影した際はなるべく多くの写真を購入することをお勧めします。
とはいえ、なるべく安く済ませたいですよね。
アルバムや写真台紙等で写真を何枚も購入すると何万円とかかってしまいます。
そこでお勧めしたいのは写真小物です。
写真小物では安く写真を残すことができます。
写真小物には648円から購入できるものがあります。
一番安いものは、クリアキーホルダー(丸形)で、写真2枚入りで1,274円です。
気に入った写真が複数ある場合は、クリアキーホルダーをいくつか注文すると安い値段で多くの写真を残すことができます。
是非クリアキーホルダーなどの写真小物で写真を購入し、1年後に540円でデータを購入して、たくさんの写真を残しましょう。